世の中の人たちに
自分たちの「価値」を知ってもらうことってとても大事。
企画して
仮説を立てて
リリースするまでにたくさんの人たちが関わって
その拘りや熱量が商品に宿ると
迫力が出る。
しかし、
最終的にそれを伝えなければ、
知ってもらわなければ意味がない。
普通にレストラン業が出来ない今、
踏み出せるチャンネルに対して積極的に攻める。
そういうプロセスがとても大事。
世の中の人たちに
自分たちの「価値」を知ってもらうことってとても大事。
企画して
仮説を立てて
リリースするまでにたくさんの人たちが関わって
その拘りや熱量が商品に宿ると
迫力が出る。
しかし、
最終的にそれを伝えなければ、
知ってもらわなければ意味がない。
普通にレストラン業が出来ない今、
踏み出せるチャンネルに対して積極的に攻める。
そういうプロセスがとても大事。