うちの顧問会計士曰く
「帳簿上の純資産を厚くしましょう!」。
それはよくわかるけど、
それと同時に「目に見えない資産」を積んでいかなきゃな。
ブランド(信頼感)とか
スタッフのホスピタリティとか
取引業者さんとの厚い連帯感とか
いわゆる「のれん力」を強くしたい。
東京の会員制レストラン。
イタリアワイン界の第一人者である
オーナーソムリエの所作を眺めながら
そんなことを感じた渋谷の夜。
うちの顧問会計士曰く
「帳簿上の純資産を厚くしましょう!」。
それはよくわかるけど、
それと同時に「目に見えない資産」を積んでいかなきゃな。
ブランド(信頼感)とか
スタッフのホスピタリティとか
取引業者さんとの厚い連帯感とか
いわゆる「のれん力」を強くしたい。
東京の会員制レストラン。
イタリアワイン界の第一人者である
オーナーソムリエの所作を眺めながら
そんなことを感じた渋谷の夜。