メディアはこぞってネガティブ報道ばかり。
こうなると当然ながら目的性の弱い外食行動は控えられて、
行きたい店を選んでいく「目的飲食」の傾向がとても強くなってくる。
こんな時に私たちが意識しなければならないのは、
自店舗の「強み」や「価値」をもう一度見直し、それを磨きあげること。
そしてそれがお客様にとって有益なものになっているかを、
しっかり判断することだ。
メディアはこぞってネガティブ報道ばかり。
こうなると当然ながら目的性の弱い外食行動は控えられて、
行きたい店を選んでいく「目的飲食」の傾向がとても強くなってくる。
こんな時に私たちが意識しなければならないのは、
自店舗の「強み」や「価値」をもう一度見直し、それを磨きあげること。
そしてそれがお客様にとって有益なものになっているかを、
しっかり判断することだ。